So-net無料ブログ作成

2014年福岡マラソンのコース その後のおまけイベント給食!? [福岡マラソン]

スポンサードリンク




目次

2014年福岡マラソンのコース その後のおまけイベント給食!?
関連記事

さまざまな都市で開催されるマラソン大会。
マラソン大会遠征においての楽しみは、風景を楽しむことがあるのではと思う。

おととしまでは、福岡シティマラソンでハーフマラソン部門しかなかったのだが、

今年から名称を福岡マラソンと改め、フルマラソン部門が設立された。



福岡市内から博多湾を望みながら福岡の中心地・天神から海や山、

自然を感じながらゴールの糸島市まで走りぬけるこーーすとなっている。

高低差もほとんどなく初心者でも走りやすいコースになっている。


九州を代表する都市の真っただ中を出発し、

福岡ヤフードームや福岡タワーも存在しするシーサイドももちを通り過ぎ、

秋の気配感じる白砂青松百選の生の松原を横目に見ながら

福岡市内の観光地を走りながらに観光することができる。



大都会と自然の両方を満喫したらゴールでは地元の郷土料理や名物がふるまわれる。

この給食を楽しみに地方マラソン大会に出ている人もいるのでは?

42キロを完走した後の体にはもってこいのおいしいメニューが用意されているのだろう。

コースの見学会が行われる予定だったのであるが、

現在来ている台風19号の影響で中止にになってしまっている。

コース全容が収録された、動画が公式サイトにはアップされているので事前
にチェックそしておけば安心ですね。
詳しいコースマップなどは、公式サイトに乗っているの要チェック!
http://f-marathon.jp/
みんなが見ている気になるページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。