So-net無料ブログ作成

神田沙也加歌う福岡マラソンテーマソング KCBテレビCMで流れる [福岡マラソン]

スポンサードリンク




目次

神田沙也加が歌う福岡マラソンのテーマソング KCBテレビのCMで流れる?
関連記事

走っているときは自分との闘いなんでしょうか。
私は走るときは黙々と好きな音楽を聴いて、
ストレス発散程度なジョギング初心者であります。

170テンポぐらいが走りながら聞くのにちょうどいいですよね。

大きなマラソン大会になると、テーマソングが作られたりしますよね。

公式ページのニュースをみてもテーマソングのことは書かれてませんでした。

いやもしかして、私が見つけれなかっただけなのか。

KBC福岡朝日放送ではCMで、テーマソングが流れてるという情報も聞きつけて
福岡マラソン2014のテーマソングのことについて何か得られないかなとおもい検索。
実際にはCMソングになっているわけでなくて、テロップで出てるだけでした。

すると、びっくり!





「アナと雪の女王」のヒロインアナの声を担当された、

神田沙也加さんが新しく作られた新ユニット TRUSTRICK が担当することが

10月1日に決まったようなんです。


曲名はOn your marks ! だそうです。
英語で直訳するとスタート位置につきなさいという意味になります。

楽しみですねー!早く聞きたい。

2014年の10月29日からiTunesと、レコチョクなどのサイトから配信がスタートするみたいです。

15歳で歌手デビューを果たした神田さんですが、苦労が絶えなかったようです。
歌うことが怖かったとインタビューで過去の思いを口にしていました。
さまざまな葛藤と闘ってきた神田さんが自分との闘いのマラソンを

どう歌に表現して食えるのか楽しみでもあますね。

神田沙也加さんのブログ
http://www.sayaka-kanda.net/index.html

新ユニットTRUSTRICKのサイト
http://www.trustrick.jp/index.html
みんなが見てない気にならないページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。