So-net無料ブログ作成

2014年福岡マラソン 帰りはどうする?博多到着予想時間! [福岡マラソン]

スポンサードリンク




目次

神2014年福岡マラソン 帰りはどうする?博多へ到着できる予想時間!
関連記事

福岡マラソン 帰り
さーてさーて、42キロ走っておなか一杯おいしいもの食べてマラソンを満喫した後気になるのは
どう帰るかですよね。


大会規則を見てみると、最寄りの公共交通機関まで送迎してくれるとのこと。


福岡マラソン2014のゴールは糸島市役所志摩庁舎付近となっている。


給食が配られるのは志摩中央公園あたりになるのではと予測される。



えーと最後の関門と時間は
吉田三叉路手前の40キロ地点ですね、閉門時間は14時59分です


そして大会の終了時間は15時20分となっている。

そこで、最後の最後にゴールして、ある程度給食を食べ終えたとして

16時に送迎バスでもよりの公共交通機関んい送ってもらえるとしよう

最寄りの駅は筑前前原駅になるので16時台のJRの列車と所要時間を洗ってみました。


福岡.JPG

福岡2.JPG


hukuoka.JPG
ざっとこんな感じ

運賃は580円で、JR博多駅まで行くには41分かかります。
この時間帯ならまだ新幹線にも間に合うし、高速バスも余裕の時間でしょう。
博多に就くのは17時代です。
広島新大阪方面に出る新幹線なら17時台に7本、
熊本方面に向かう九州新幹線だと4本ありますのでまだまだ余裕ですね。

遠征される方は、移動手段などは早めに予約しないと乗れないことがあるので注意が必要です。

自由席も同じようなことを考えている人たちはでいっぱいになると思います、
疲れ切った体で立ちっぱなしはかなりハードですし。
みんなが見ている気になるページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。