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福岡マラソン当選後走るための準備と練習は何を? [福岡マラソン]

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福岡マラソン当選後走るための準備と練習は何をすれば?
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福岡マラソン 練習
福岡マラソン2014大会に当選したはいいけど、どんな練習すればいいんだ

悩んでいる人もいるのでは?

初心者向けのトレーニングの方法を調べてみた。
毎日走らなくてもいいけど3日坊主にならない程度がおすすめらしい。

あまり走りこみ過ぎると故障の原因になりますし、

少しの時間でもいいから習慣にすることですね。

スピードよりもやはり回数を繰り返して、

42キロ走り抜ける持久力と体力をつけるのが一番先手です。


ランナーにとって一番心配なのは故障ですよね。

公園の芝生の上や土の上で走る環境を変えてみるのもいいと思います。

最初の内のに大切なのは走ることを好きなることです。

焦らずのんびり自分のペースで楽しめればいいのです。

本番に向けた調整の仕方は、回数をこなして徐々に自分の中に確率していくものです。

習うよりなれろとも言いますし

私的には、ためにしハーフの20キロをとりあえず予行演習する、

そののち公式サイトで公開中のコース動画を見ながら

自分のバストペースに合わせたチェックポイントを

時間あたりで決めておいたりする。

ストリートビューで確認したり、給水ポイントの把握とかトイレの把握をする。



短い区間で区切ってモチベーションを下げないようにするとかでしょうか。

事前にイメージトレーニングなんかをすると思います。

福岡市内に住んでいたら、車で走ってみるのがいいのではと思いますね。
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